PROFILE
ARCHIVES
TAGS
Numero TOKYO☆
以前に取材していただいた雑誌が発売になったので、お知らせさせていただきます!!


『Numero TOKYO』という雑誌なんですが、内容もおしゃれというか、洗練された大人の女性が読んでいそうな本です!!

そして、その中にCoulisもかっこいい感じに掲載して頂いたので、
ぜひご覧ください!!^^


2010080320280000[1].jpg


それでは、ディナーの営業も頑張ります!!☆
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
8月の予定
いや~・・・今年の暑さは記録的な暑さらしく、本当に暑い日が続いていますね^^;

熱中症や夏バテにならぬよう気をつけたいところですが、


8月の予定は、

8日(日)・15(月)・16(火)・17(水)・18日(木)のLUNCH・
30日(月)・31日(火)

の予定です^^

15日(月)から3日半、お盆休みを頂く予定でおりますので、ご了承くださいませ★
18日はDINNERからの営業となります!


それでは、明日からまたランチメニューも変わるので、お楽しみに^^
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
餃子!!
ということで、今週のMeat Lunchは、

長野県白馬の黒豚を使った赤い餃子?なんですが、

かなり良い感じに仕上がりました☆

こんな感じです!!


2010072613000000[1].jpg


豚ならではの旨みが堪能できるかと思います^^
ぜひお試しを★
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
一週間ぶりの平日ランチ☆
連休を頂いていた関係もあり、

久しぶりに平日ランチ、今日からやります!!!

で、メニューなんですが、

Pasta Lunch

ナスとタコラグーのトマトソース

Fish Lunch

大阪湾のスズキのポワレ
シラスとズッキーニのスープ仕立て

Meat Lunch

長野県白馬の黒豚の赤い餃子?


となっております!!

ミートランチに?がついておりますが・・・

お楽しみに!!^^

暑い日が続いてますが、今日も頑張っていきます!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Birth Day☆
7月19日から23日のLUNCHまで連休を頂いている間、

スタッフそれぞれ海や新潟、四国、京都などみんな充実した時間を過ごさせていただきました!!^^

そして、連休明けの昨日はシェフの誕生日だったので、京都帰りだったということもあり、

抹茶のケーキを作ってみました!!!

覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は去年もケーキを作ってお祝いをしたんです☆ですが、あまりうまくいかず・・・盛り付けで誤魔化した感があったので、
今年は!!と、リベンジするような意気込みでシェフに見つからないよう隠れて作ったんですが・・結果こんな感じです!!!


2010072323550003[1].jpg

まあ・・こういうのは気持ちが大事ですから!!
とりあえず喜んでくれたので良かったです^^;

他のスタッフは赤パプリカのプリンなんかも作ってお祝いしました☆


2010072323550002[1].jpg

ということで、、シェフにとって来年もっと良い誕生日になるよう、さらに活気にあふれるお店作りをみんなでしていこうと思います!!

なので、また今後ともよろしくお願いいたします^^
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する