PROFILE
ARCHIVES
TAGS
クリスマス♪



早いもので、2012年もあと1ヶ月半!!



街はもうそろそろクリスマスの雰囲気になり始めてますね。







クーリも、昨日からクリスマスのアイテムがお目見えしました♪



1352881369037.jpg




シュトーレン♪



毎年ご好評いただいているこちら、今年も始まりました。



今年は、栗の渋皮煮や大納言を入れた和風シュトーレン!!



数量限定で、毎年すぐに売り切れてしまうので、ご興味ある方、お急ぎください!!



レジ横にディスプレイしてありますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
からすみ仕入れました★
今年も、築地で長崎のからすみを仕入れてきました!!



写真 (1).JPG

新鮮です^^


そして、しっかり塩でマリネして・・・

写真 (3).JPG


しばし、待ちます!!!


今から出来上がりが楽しみです^^

じっくり気長に面倒を見ていこうと思います!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
本日営業してます
おはようございます!!




今週は今日まで営業して、明日の12日(月)にお休みをいただきます。









大間のマグロ、いいものが入りました♪




1352521930274.jpg







前菜は今週に引き続き、ビビンバでご用意(する予定)です(^-^)




%E5%86%99%E7%9C%9F.jpeg




ぜひお待ちしてます♪



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
長野県東御市、アグロノームさんより★
フルーツトマトが届きました!!

毎年、アグロノームの宮野さんからこの時期に送ってもらうトマトは果実味も酸味も凝縮されていて、すごくうまい!!


佐々木さんもご満悦でございます!!^^

121107_1520~02.jpg

たくさん仕入れたときにはランチでもお出ししているのでぜひお楽しみに!!

今週末は土日とも営業しておりますのでご来店お待ちしております^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
今週のお休み




おはようございます!!



最近すっかり秋のお天気になりましたね♪


各地で紅葉も見頃だそうで、私ももみじ狩りに行きたいです(^^)





さて、今週は日曜日まで営業して、12日(月)にお休みをいただきます。



今週の平日ランチ、前菜サラダはなんとビビンバでご用意しています!!



チャンスはもう今日だけ!!
クーリのビビンバ、ぜひ食べにいらしてください♪












おまけ。




1352253826001.jpg




フィッシュランチ、サワラでご用意しています。



大きい!!(^^)




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する